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新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

2020/02/26 (水)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社ジェー・ガーバー商会は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤を2020年3月2日(月)より実施します。
< 実施概要 >
期間: 2020年3月2日(月)~ 2020年3月13日(金)予定
対象者: 全ての従業員
実施内容:対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤実施。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
時差出勤を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役社長 村上高明

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