Information

新型コロナウイルスに関する対応についてお知らせ

2020/03/30 (月)

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ジェー・ガーバー商会(以下、当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、従業員について時差出勤を行っておりますが、さらに当社お取引先様及び従業員の安全確保を図るため、下記のとおり対策を実施させていただくこととなりましたので、ご連絡申し上げます。

1.会議、会食等
会議、会合、研修、商談、イベントの開催や会食等について原則として自粛します。
2.出張全般
国内出張、海外出張とも原則として自粛します。
3. 勤務体制
時差出勤を3月31日以降も継続して行います。
また、状況により在宅勤務を実施する場合があります。

今後も当社社員やお取引先様の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府及び関係自治体の行動計画にもとづき対応方針を決定します。

お取引先様や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TOP